« 山中製菓飴まつり2011 | トップページ | 代表・五輪最終予選組み合わせ!! »

2011/07/06

【訃報】和田慎二(漫画家)

昨夜、公式ではない筋のツイッターで情報が出回り、騒然としていましたが..

ついに報道にのりましたので書いてもいいかなと..

スケバン刑事などを描かれた和田慎二先生が亡くなられました。まだお若いのに..
というか..続きはどうなるの?って話がまだまだあったのに..

私が好きな漫画家の..そうだなぁ、5本の指には入るかってくらい好きでした。

絵柄もストーリーも..

少女マンガなのか少年マンガなのか..

どちらでもないんだろうと勝手に解釈してますけどね。


残念です。


今朝も我が家は大騒ぎ..
カミさんも娘も息子も好きですからねぇ..先生のマンガ。

ご冥福を...

|

« 山中製菓飴まつり2011 | トップページ | 代表・五輪最終予選組み合わせ!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/52134960

この記事へのトラックバック一覧です: 【訃報】和田慎二(漫画家):

« 山中製菓飴まつり2011 | トップページ | 代表・五輪最終予選組み合わせ!! »