« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の3件の記事

2010/08/15

岐阜vs鳥取は予想外の結果に・夏の甲子園2010

岐阜vs鳥取は予想外の結果に・夏の甲子園2010
今日は終戦記念日。
甲子園は第9日が行われています。
黙祷の時間に沖縄のチームがグランドにいたのもなにかの巡りあわせでしょうか。

さて、先日登場した岐阜代表の土岐商は..予想外の結果でした。誰も予想していないような結果を出しました。次はさすがに大苦戦するでしょうが、がんばってほしいですね。明日の第一試合です。

今大会はなにがおこるかわからん...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/08

手力の火祭り夏・2時間前

手力の火祭り夏・2時間前
先程派手に通り雨がありましたが現在は曇り。ちょうどよい気温になりました。

ことしはいつもより場所とりのシートが多いような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/07

いよいよ開幕・夏の甲子園2010

いよいよ高校野球、夏の甲子園が開幕します。
今年はどんなドラマが待っているでしょうか。

個人的には中京連覇で大藤監督の花道を飾る..というのもいいかなと思ったり..


さて、楽しむとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »