« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月の5件の記事

2010/04/13

FC岐阜・メドウ開催時の場内配置図、交通規制図など発表されましたね

FC岐阜

次節からはいよいよメドウ開催ですが、以前(東海1部、JFL)使っていた時とは大幅に異なる点があるようです。

場内ではバックスタンド裏やサイドスタンド裏の通路は入場ゲート内の扱いになるため、以前のようなタダ見は排除できます(よかったよかった)。そのかわりというか、駐車場やバス停から入場口までの距離が少し大回りになりますね。

一番大きな変更点は周辺道路(といってもメドウ直近の北側だけですが)に通行規制がかかることですかね。

詳細はFC岐阜公式で発表されていますので現地観戦予定の方はホーム、ビジター問わず一度よく読んでおいてください。

FC岐阜公式HPトップ

メドウ関連PDF

鳴り物関係も以前の開催時同様に使用不可らしいので(特に対戦相手のサポーターの方)ご注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/12

【動画】燃え上がるガンダム!手力の火祭り2010特別編

今年も恒例の手力の火祭が行われました。

細かいレポートや動画はおいおいupしていきます。

まずは、朝日新聞のネット版で画像が全国配信され話題になった「燃え上がるガンダム」の動画をupしました。

感動するもよし!笑い転げるもよし!

まぁとりあえずご覧ください。

youtube版リンク

ニコ動版リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/07

【訃報】巨人・木村コーチ・力尽く

先日クモ膜下出血で倒れ、かなり状況は厳しいと伝えられていた巨人の木村コーチ。
残念ながら回復することなくお亡くなりになられました。
まだ37歳....若すぎますね....


ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/02

大垣日大・仕切りなおし・春の甲子園2010

雨で1試合だけ順延になった準決勝。
大垣としては昨日やりたかったところか?
葛西を温存して阿知羅ががんばったアドバンテージはチャラになった。
島袋も休養がとれたので万全の状態だろう。
投げあいになると相手が一枚上か?
打ち合いになればまだ勝機はあるかも
今日は総力戦になりそうです。


魔物...今日は遠慮してくれ。

昨日の広陵はかわいそうすぎた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/01

大垣日大・雨は味方するか?・春の甲子園2010準決勝

昨日は阿知羅ががんばって完投してくれた。

葛西を一日休ませることができたのはありがたい。

天候の行方は気になるがなんとか今日準決勝を戦いたい。

相手の島袋君は今大会一番ではといわれる好投手。

連投となる今日なら勝機もあるかも。

ここまできたら運でもマモノでもかまわないから味方してくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »