« ブグルが語るデンマーク | トップページ | 岐阜市長選挙・しこりにねじれに自主投票 »

2010/01/29

東京Vに破綻の可能性!今日Jリーグ緊急理事会

経営再建中の東京V。経営母体が変わるにあたって事前にスポンサー契約を5億4千万都合つけることを条件にされ、なんとかクリアした...かとおもわれた。
ところが、実際にあつまっっているのは半額程度なのだそうだ。このあたりは今日のスポーツ紙各紙などで報じられているのでそちらをご覧ください。
条件をクリアした(かにみえた)ころは、あれだけの短期間に5億も契約とってくるなんて伝統のあるチームは違うなぁとかも思っていましたが...残念!
しかしJリーグ側も緊急理事会開いて、例の安定基金から当面の今季の運転資金は出すらしいですが....基金がそこをつくんじゃ?...
大分さんは目処はついたんだろうか..梅田さんもいるしそっちも気になります。
岐阜も今のところ明るい話題が多いけど、こんな時ほど身を引き締めないとね。

|

« ブグルが語るデンマーク | トップページ | 岐阜市長選挙・しこりにねじれに自主投票 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/47417777

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vに破綻の可能性!今日Jリーグ緊急理事会:

« ブグルが語るデンマーク | トップページ | 岐阜市長選挙・しこりにねじれに自主投票 »