« FC岐阜second・全社東海予選組合せ発表・めざせ全国大会 | トップページ | FC岐阜牛乳・絶賛発売中 »

2009/06/13

日本代表はW杯へ

日本代表がW杯のキップを手にしました。

かなり苦しみながらのキップでしたがとりあえず当面の目標はクリアしたので良しとしましょう。それにしてもいろいろな面で難しい試合でしたね。

そして出場決定後のホームゲームは..なんともかんともな試合でした。せっかく世の中の関心が向いていたのに..勝てないまでもきれいなゴールが見たかったですね。

|

« FC岐阜second・全社東海予選組合せ発表・めざせ全国大会 | トップページ | FC岐阜牛乳・絶賛発売中 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/45328715

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表はW杯へ:

« FC岐阜second・全社東海予選組合せ発表・めざせ全国大会 | トップページ | FC岐阜牛乳・絶賛発売中 »