« 日本シリーズ西武が先勝 | トップページ | パノラマカー引退が前倒しで実施 »

2008/11/02

高橋尚子第一線から引退-引退後の初レースはいびがわマラソン

高橋尚子選手がマラソンの第一線からの引退を表明しました。

最近は調整が上手くいかず成績的には今ひとつでしたが、日本のマラソン界を牽引したことは間違いのない事実です。

年齢的なことも考えればここまで十分すぎるくらいがんばったと思います。長い間お疲れ様でした。

そんな高橋選手が11月9日のいびがわマラソンのハーフの部にスペシャルゲストとして参加します。まず最初に地元の大会に顔を出す。タイミング的なものもあったのでしょうが温かく迎えましょう。これからも全国の大会に顔を出して走ることの楽しさを次の世代に伝えていってくれることでしょう。

|

« 日本シリーズ西武が先勝 | トップページ | パノラマカー引退が前倒しで実施 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/42980201

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋尚子第一線から引退-引退後の初レースはいびがわマラソン:

» 高橋尚子 [西村雄一 写真 画像 動画]
高橋尚子引退 昨日、高橋尚子選手が引退記者会見。 お疲れ様でした! 食生活改善26-Day3 高橋尚子第一線から引退-引退後の初レースはいびがわマラソン[ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン!手順に沿って作成したHTMLソースを自分のブログに貼り付けるだけです! [ 今日の天気 ] 札幌 - 雨のち晴 -... [続きを読む]

受信: 2008/11/02 15:55

« 日本シリーズ西武が先勝 | トップページ | パノラマカー引退が前倒しで実施 »