« 岐阜駅前近況・空中歩道全面供用開始ほか | トップページ | 8月の長良川花火の画像(過去の未掲載記事より) »

2008/10/26

ドラゴンズ・日本シリーズ逃す

ドラゴンズの今シーズンが終わりました。

レギュラーシーズンを3位でなんとか通過したわけですが、1・2位とは大差がつきました。

しり上がりに復調していたので短期決戦ならなんとかと思っていましたが、第2ステージまでがやっとでした。

今年の巨人は総合的にレベルが高かったですね。

ドラは川上の試合を落としたのがすべてでした。

来年こそはレギュラーシーズンを1位で...

3位同士の日本シリーズ..観てみたかったですが..

|

« 岐阜駅前近況・空中歩道全面供用開始ほか | トップページ | 8月の長良川花火の画像(過去の未掲載記事より) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/42905023

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズ・日本シリーズ逃す:

« 岐阜駅前近況・空中歩道全面供用開始ほか | トップページ | 8月の長良川花火の画像(過去の未掲載記事より) »