« FC岐阜-今日は流通経済大学戦 | トップページ | 樽見駅舎全焼-樽見鉄道 »

2007/04/22

FC岐阜-再び単独首位に

FC岐阜は、今日はメモリアルセンター長良川競技場で流通経済大学との戦いでした。

結果は3-0でFC岐阜が勝利をおさめ、栃木FCが引き分けたため再びFC岐阜が単独首位に躍り出ました。

今日はスタメンが今までと少し変更があり、片桐・ジョルジの2TOPでのスタートとなりました。

結果からもわかるように今季の試合の中では一番良かったように思います。片桐も今までと比べれば格段に良かったですし、ソンホや櫻田もがんばっていました。

さて、今日は天候が心配され、客足がどの程度かも気がかりでしたが、出足は大変遅く30分前でもがらがらの状態でした。しかし始まってみれば結構客足が伸び3194人の入場者となりました。雨が予想されたことと招待券の都合もあり、メインスタンドのほうが観客が多かったように思います。前半途中でカッパが欲しいくらいの雨が一瞬降ったこともあり、観客が移動しハーフタイム頃には屋根のあるところに観客が固まっている状態でした。幸いその一瞬を除けば小雨がぱらつく程度で天候も持ちこたえ、暑くなく寒くなく比較的いい状態だったように思います。

さて、来週はアウェイで栃木との直接対決です。無事勝って帰ってきてくれることを願いましょう。

Imgp2634rki Imgp2635rki Imgp2637rki Imgp2638rki Imgp2645rki

|

« FC岐阜-今日は流通経済大学戦 | トップページ | 樽見駅舎全焼-樽見鉄道 »

FC岐阜-2007」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/14809180

この記事へのトラックバック一覧です: FC岐阜-再び単独首位に:

« FC岐阜-今日は流通経済大学戦 | トップページ | 樽見駅舎全焼-樽見鉄道 »