« 新岐阜駅ビル解体ほぼ完了へ | トップページ | 大関連破・普天王-大相撲九州場所2006・4日目 »

2006/11/15

60億の男-松坂大輔

日本のエース、松坂大輔。

ついた値段は、60億円...

高いと見るか、安いと見るか。

当初から値段の高騰が予想されてはいたが、西海岸のチームが入札から手を引いたことである程度落ち着くのではと思われていた。

ところがふたを開けてみれば破格の金額であった。

それにしても60億とは...

他のスポーツを見渡してもそうそうある金額ではない。

松坂への評価が高いのもわかるが、それ以上に是が非でもヤンキースには渡したくないというレッドソックスの思惑が見え隠れもする。

入札だけでこの金額。年俸等も合わせればとんでもない金額となる。

大リーグへはばたく松坂。この金額が自信となるかプレッシャーとなるか。

ぜひとも頑張って、60億出しただけの価値はあると全世界に誇れる活躍を見せて欲しい。

|

« 新岐阜駅ビル解体ほぼ完了へ | トップページ | 大関連破・普天王-大相撲九州場所2006・4日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/12700908

この記事へのトラックバック一覧です: 60億の男-松坂大輔:

» レッドソックスが交渉権を獲得~西武・松坂 [mattoh]
 いやはや、ものすごい額ですね~(^_^;)。ご承知の通り、西武の松坂投手のメジ [続きを読む]

受信: 2006/11/18 22:07

« 新岐阜駅ビル解体ほぼ完了へ | トップページ | 大関連破・普天王-大相撲九州場所2006・4日目 »