« とりあえず勝って折り返し-FC岐阜 | トップページ | それぞれの負けられない戦い-FC岐阜 »

2006/06/19

W杯パブリックビューイング岐阜会場-第2戦

今日も岐阜市柳ヶ瀬の高島屋前広場にて、W杯日本戦のパブリックビューイングが行われました。キックオフ1時間前にはすでに椅子は満席。立ち見客多数といった状態でした。日曜日ということもあってか小さなお子さんを連れて家族でおみえになっていた方も結構見受けられました。反面前回のように仕事帰りにという方はほとんど見受けられませんでしたが、それでも500人くらいは集まったように見えました。

今回も試合前にはFC岐阜の戸塚監督と吉田選手がゲストとして登場、W杯仕様のレプリカボールにその場でサインをしてのプレゼントなどもありました。

試合のほうは...書くまでもないですね。川口選手はじめよくがんばったと思います。岐阜からも熱い声援を送ったのですが白星とはいきませんでした。

次回ブラジル戦は時間が時間ですので岐阜ではパブリックビューイングは行われません。私もテレビでの応援となりそうです。

(画像①今日もゲストの戸塚監督と吉田選手、②③今日もおおぜいの観客が声援を送った)

200606182109kd 200606182320kd 2006061823422kd

|

« とりあえず勝って折り返し-FC岐阜 | トップページ | それぞれの負けられない戦い-FC岐阜 »

FC岐阜-2006」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

岐阜の街-柳ヶ瀬・駅前」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

また楽しいひと時を過ごされたようですね。
応援が一体感を伴った時のテンションの上がりようが想像できますよ。

日本チームは、制約がありながら首の皮一枚で
繋がっていますね。
それもこれも、川口のファインセーブがあったからこそですね。
殊勲賞は川口ですね。
しかし、川口も攻め込まれてばかりで気の毒でもあります。

ブラジル戦は、選手の差がどのくらいあるかも
楽しみの一つですね

投稿: まるこ姫 | 2006/06/19 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/10586573

この記事へのトラックバック一覧です: W杯パブリックビューイング岐阜会場-第2戦:

» 柳沢敦選手の地元のフィーバーっぷりを見たい(射水市パブリックビューイング編) [お猿の24時間でじたる換気]
 お猿@おはようございます。  世間では、ドイツでのFIFAワールドカップで持 [続きを読む]

受信: 2006/06/19 01:09

» 日本引き分ける [mattoh]
 昨日のサッカーワールドカップ、日本対クロアチアですが、もちろんTVの前で観てお [続きを読む]

受信: 2006/06/19 22:02

« とりあえず勝って折り返し-FC岐阜 | トップページ | それぞれの負けられない戦い-FC岐阜 »