« 閉店セールはじまる | トップページ | 福井行き第二弾 »

2005/09/29

祝 優勝

虎党の方々おめでとうございます。

今年も強かったですね。リーグ制覇の次は日本一目指してがんばってください。

私は特に虎党というわけではないのですが(アンチ巨人というやつで一応地元の竜を応援してます)選手もファンも一体化するようにがんばっているのを見ているのは好きです。野球ももう少し企業色が薄まって地域対抗みたいになればいいと思っています。

ファンあってのチームということで見れば虎はやはり頭抜けているでしょう。たまに悪いほうに転ぶことがあるのもご愛嬌で。今日も飛び込まれる方もお見えでしょうがくれぐれも怪我などないようにお気をつけください。

|

« 閉店セールはじまる | トップページ | 福井行き第二弾 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81310/6173718

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 優勝:

» 虎がセ界を制覇! [mattoh]
 先ほど、タイガースが今シーズンのセ・リーグ優勝を決めました。一時は去年のセ界の [続きを読む]

受信: 2005/09/30 22:50

« 閉店セールはじまる | トップページ | 福井行き第二弾 »